2011/08/05

signboad

こんにちは。
皆さん、お気づきでしょうか?
SLOWの看板ができたんですよ~

SLOWは2階なので見つけにくかったのですが、
看板のお陰でこの問題も解消されました~^^
シックなデザインで素敵☆☆☆

でも、この看板
シックなだけじゃないんです。


じゃ~ん
反対側にはPOPなイラストが♪

ホント感激です、かわいすぎる!

こちらのイラストは絵師・市川森作氏によるものです。
系列店Or gloryのアイテムやイベントのフライヤー等を手掛けています。

大人の絵本のような独特な雰囲気の作品が魅力的です。

わたしもeriも結婚式のウェルカムボードは絶対書いてもらおう!
と意気込んでいます。(予定はないのですが・・・)

皆さんも考えてみては?
(絶対おすすめです!!!)


森作さんのBLOGはこちらをクリック☆
Or gloryHPのトップページも要チェック!


STAFFYUKA