2010/10/16

  ONE YEAR ANNIVERSARY!

本日10月16日、SLOWはOPEN一周年を迎えました!!!
至らずなところもたくさんありましたが、
みなさまのお陰で、なんとか今日を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今後もみなさまに喜んでいただけるようなお店になるように
がんばります
今月1日から、ANNIVERSARYに向けてスナップを撮らせて下さった方々、
ご協力ありがとうございました^^
とっても素敵なページができあがりました!
15日以降に撮らせて戴いたかたは
BLOG上にアップさせていただきます
これからもSLOWを宜しくお願いします^^
SLOW