2010/11/22

TALON

みなさん、TALONご存知でしょうか?
MIXIをメインとした
ファッション大好きさんの集まるコミュニティだそうです^^
先日偶然、管理人の一人・ミセスさんという女性がいらっしゃって
TALONのお話を聞きました。
SLOWのお客様(チカちゃん)からも聞いたことがあって
パーティーを開いたりと、とっても楽しそうなコミュニティです。

昨日は代表の男性も遊びに来てくれました
イッペイさんとチュロさん


なんか新しいですね、この雰囲気。

代表ときいてオカタイ感じかと思いきや

お二人ともとってもお話しし易く

こちらも楽しませていただきました♪


ネット上でSTREET SNAPを掲載+BLOGもあるので、
見てみてくださいね。
SLOWはMIXIをやってないので
ご紹介だけになってしまいますが、
リンク貼ってみました。
このBLOG上のおすすめサイト欄からもどうぞ。