2011/06/20

long one-piece

梅雨といえばアジサイ。
先日鎌倉に行ってきました♪

 生憎の天気でわかりづらいのですが、
中央左側にちょっぴり海が見えています。
とっても素敵な眺めでした^^


ちょっと遠出のお出掛けは歩く機会も多いと思います。
そんな時はゆったりしたLONG ONE-PIECEが最適。

今なら軽い素材のアイテムが多いので、
LONG丈でも涼しく着れますよ。


まずは切り替えタイプ↓


HAT...¥14,490
ONE-PIECE...¥7,560
(着丈120cm)



カットソー素材と麻素材の組み合わせは
大人のリラックススタイルにぴったりです。
シンプルな一枚なので小物で動きをつけてもいいかも。


GIRLYな小花プリントも外せません↓

ONE-PIECE...¥6,510
(着丈111cm)
NECK-RACE...¥1,260  


白地にPINK,YELLOW,BLUE,GREENの配色。
多色使いのアイテムは着回しが利くので便利です。

上半身をスッキリみせてくれる
フレンチスリーブとスクエアネックの組み合わせも
たまりません。 


人気のDOTも入荷しました↓


HAT...¥8,925
ONE-PIECE...¥7,560
(着丈118cm)
NECK-RACE...¥4,410



こちらはカットソー+レーヨン混の生地の組み合わせ。
首周りに小花があしらわれています。


BACKのウエスト部分にリボンが付いているので
くびれラインも綺麗にでます。

LONG丈でサイズが良いアイテムはとっても稀少。
今回は入荷数が少ないので
早めにCHECKしてくださいね!


STAFFYUKA