2010/12/22

★★★HILL BILLY PARTY★★★

BLOG UPがと~っても遅れてしまいましたが、
行ってきました!
HUGさんのHILL BILLY PARTY^^
以前このBLOGでも告知させていただいたPARTYです

もう、ほんっとに楽しくてびっくりしました!!!!
その様子を少しだけお伝えしま~す


STAFFの
ま~ぼ~姉さまとかおりさん
すご~いかわいかった
ま~ね~さん、HATでかっっ(笑)




そしてそして・・・

偶然にも・・・

SLOWにも来てくださってる
ちかちゃん&さゆみちゃんに遭遇!

JKパワーで

ビールが一段とおいしくなりました~





絶対観たかったLIVEにも間に合いました^O^♪


右のインディアンさん、
なんとHUGのオーナーさん!
MCは芸人顔負けの面白さでした

盛り上がってたな~
み~んなノリノリで
ワタクシもついついノリにノってしまいました





続いて・・・



こちらのバンド、カッコよすぎた~・・・
ダンディすぎた・・・
カッコよすぎた・・・
観れて、ホントに、よかった・・・



で、最後はオーナーさん、STAFFさん、
全員登場でした

いや~、華やかだ

PARTY運営の皆様、

お疲れ様でした!
途中ファッションショーでステージに上がらせてもらえて
嬉しかったです~


う~ん、いつかSLOWもやりたいな~・・・
と思いながら
余韻に浸っている今日この頃です



STAFF     YUKA