2010/12/01

PARTY PARTY PARTY!!!

こんにちは
先日、原宿トンチャン通りにある
HUG OHさんに遊びに行ってきました^^
ご存知のかたも多い古着屋さん、HUGさんの系列店で
古き良きアメリカの雰囲気が漂う素敵なお店です
(ディズニーランドのようです)


そこで意気投合したのが姉御・マーボー様

ついつい話しこんでしまいました

また遊びに行くね^^

で、HUG OHさんにて見つけてしまいました!




なに~、PARTY~!?
HUGさん主催のイベントだそうです~^^

HILBILLY Party vol2
12月11日(SAT)18:00~
新宿レッドクロスにて・・・
カントリーミュージックのLIVE,ファッションショー、ベストドレッサー賞ナドナド
企画盛りだくさんでノべルティもあるそうですぞ
これは行くしかない!
TICKETはお店で買えるとのこと(¥2000)
一人で行く方や初めての方も多いそうですよ

HUGさんのBLOGでも紹介していたので
要チェックです↓
ちなみに
マーボー様(MASAKI AYAちゃん)のSTAFF BLOGに
知ってる顔が登場してますので
そちらもチェックしてみてください



最後に・・・
あまりにかわいかったので載せちゃいました

すごーい!
かわい~!
元はシンプルなネックレスに
自分でヴィンテージパーツなどを付けていったそう
譲ってください!!!(笑)




STAFF      YUKA