2010/12/02

Fur Style!

とうとう12月!
町のあちこちでクリスマスソングが聞こえてくる季節になりました。
表参道のケヤキ並木もごらんのとおり、キラキラしています。






そろそろ忘年会や、クリスマスパーティーなどの
予定を立てている方もいらっしゃるかと思います。
そんなちょこっとおめかしをしたい日にピッタリのアイテムをご紹介します。

店頭でご覧になって気になっていたかたもいるのでは・・・?


とっても素敵なファーケープ!
もちろんリアルファーなので、暖かさも手触りも抜群です。
袖無しのケープなので、どんなデザインのお洋服にでも合わせることが出来ますよ。
(ドルマンスリーブなんかだと、コートが着られなかったりしますよね・・・。)


裏地もかわいくリボンの刺繍入りです。


こちらは色違いのファーケープを使ったスタイリング。
ノーカラーのジャケットとタイトスカートで上品な大人の雰囲気に。
さりげなくクリスマスカラーも取り入れてみました。



同じファーケープで少しカジュアルなスタイリングも。
メンズっぽくなりがちなシンプルなパンツスタイルも
ファーケープを合わせることでパーティースタイルに大変身?です。

ちなみにこちらのテーパードパンツは・・・


裾の部分にシームファスナーが付いています。
伸びのないウール素材ですが、
このファスナーのお陰で脱ぎ着もしやすく、シルエットもバッチリです。


走るように過ぎ去っていく12月。
残り少ない2010年もめいっぱいオシャレを楽しんで過ごしましょう!



staff K




お問い合わせ↓
SLOWTEL: 03-6427-9602
※SLOWでは通信販売を行っております。 
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

古着ナビ全国版