2011/03/15

この度の大震災の被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りします。

SLOWは本日も12時~18時まで営業しております。
節電の為最低限の照明ですが、
私たちの気持ちで
いつも以上に明るく元気なSLOW、原宿、日本を目指します!

これが今のSLOWにできることだと思いました。
加えて、SLOW含めOr Gloryでは被災地の支援に向けて
動き出しました。
近日中に改めて、ご報告いたします。

系列店であるOr Glory仙台店のSTAFFもがんばっています!
届いたメールを読んで、私たちが元気をもらってしまいました。

御来店くださる方々の気持ちが少しでも明るくなるよう、
今日もSLOWは素敵な古着を揃えて
皆様の御来店をお待ちしております。