2011/08/12

くみっきーこと舟山久美子さんの・・・

TEENを中心に大人気の舟山久美子(くみっきー)さんの特集番組に、
なんとSLOWが登場します。
TVは初めてですよ~

明日20時30分~21時00分、
TOKYOMXテレビ・SHIBUYA FASHION TV109という番組です。

渋谷の「今のかわいい」を30分に詰め込んだ情報ドキュメンタリー番組。
今回は舟山久美子(くみっきー)さんのリアルに迫るという内容です。


以前このBLOGにも乗っていただいたくみっきーさん。
撮影当日もとってもかわいかったです!
オンエアも楽しみ☆☆☆

お盆でおうちにいらっしゃる方もそうでない方も
是非御覧になってくださいね。


ちょっとだけですが、SLOWの雰囲気も伝われば、と思います♪



STAFFYUKA