2016/05/14

summer bag♪






コンニチハ!


表参道店です!








夏に向けて、小物も夏を意識したものが

欲しくなってきますよね、、♪





今回は夏に使いたい!

可愛いバッグをご紹介します~!





ころっとしたフォルムが可愛い。

ハンドバッグ!

カジュアルなスタイルに合わせて、、♪



ふたの部分は型押しのレザー。

持ち手と、留め具のバンブーが

たまりません!!






底にはボッチが付いていて

擦れにくい!

マチも合って長財布もラクラク入ります。



ポケットも2つあり、

中も充実♪♪



大活躍間違いなし!

どんなスタイルにも合うバッグですね!


::::::::








レトロなスタイルに。

小ぶりで可愛らしいバンブーバッグ!






こちらは”LANCEL”

小さめサイズでお出かけに、

デートに♪




留め具がゴールドで上品。

LANCELの”L”が!




中にも”L”が!

どこを見ても可愛い。


ワンピースでガーリーなスタイルに。

デニムにカジュアルに合わせても◎


::::::





夏にしたいワンピーススタイル!

甘くなりすぎないブラックのチェーンバッグ☆





細いチェーンに程よいサイズ感。

波うっているデザインもキュート!



留め具もゴールド!

華奢なデザインが上品。




中にはポケットが1つ。

長財布がちょうど入るサイズです。


チェーンをバッグにしまって

クラッチバッグとしても使えます!

パーティーバッグとしても活躍しそう♪



:::::





爽やかなサマースタイルには

落ち着いたブラウンのバンブーバッグを。




大きめサイズで使いやすい!

落ち着いた色味はカラーコーディネートにも

合わせやすそうですね。



ゴールドの金具がかっこいい!




中にはポケットが1つ。

こちらもチェーンをバッグの中にしまえば

クラッチバッグになります。



持つだけで夏っぽいスタイルになれる♪




::::::







ホワイトコーディネートには

差し色で爽やかなブルーを♪




型押しのバニティバッグ風。

フォルムがキュート!!




ポイントのゴールドがブルーを

引き立たせてくれます。




ガバっと開いて、マチもとても広いので

たっぷりと入ります。


なかなか見ないデザインと色。

コーディネートのポイントにいかがですか?




:::::




=BRAND BAG=




”GUCCI”

ラフな大人スタイルに、

ネイビーのクラッチバッグ。





小ぶりで持ちやすいサイズ感。

ネイビーとレッドの配色も素敵。









深みのあるレッドで上品に。




中もブルーでシンプルなデザイン。

様々なシーンで使えそう!

とっておきのバッグに。



::::::









”BALLY”

爽やかなコーディネートをまとめる、

ブラウンのショルダーバッグ。




細めのショルダーと、

ギャザーが可愛い。。





フタの部分と側面はダークブラウンの

型押しレザー。




柔らかいレザーで使いやすい。

ショルダーは取り外しが可能で、

クラッチバッグとしても使えますよ☆




女性らしいブラウンで

メンズライクなスタイルもレディに♪



::::::






春から夏に向けて

小物もチェンジしませんか?☆彡






SLOW omotesando  Instagram
TEL : 03-6427-9602
e-mail : slow@orglory.com

SLOW daikanyama  Instagram
TEL : 03-3461-0228
email : slowdaikanyama@orglory.com




SLOWでは通信販売を行っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。