2016/10/24

cardigan*





こんにちは!

SLOW表参道店です^^



暖かい日もありましたが、

本格的に肌寒くなってきましたね。



そんな時にさっと羽織りたくなるカーディガン!

今回は3着ご紹介します♪




*:*:*:*:*:*:*:*:*





まず一着目は

大きいまんまるのボタンが

特徴的なカーディガン*




べっ甲柄に、

黒とゴールドで縁取られた

可愛いボタンです^^




ポケットは飾り*


黒いパイピングがはっきりと目立って

メリハリのあるデザインなので

パッと目を惹く存在になりそうです^^




トップス風に全部閉めても、




開けてウエストを見せて

すっきり着こなしても ◎♪




肩は割とゆったり。




短めの丈で、

腰回りは細身なので

 野暮ったくならず良いですね*




合わせたグレーのパンツは

しっかりと厚手のウール地で、冬も暖かそうです^^




ポケットと裾のボタンがポイント♪


*:*:*:*:*:*:*:*:*





2着目は

オフホワイトのケーブルニット。




ローゲージ編みならではの

ポコポコした立体的な模様が可愛いですよね*


 ギュっとつまってしっかりした網目なので

とても暖かそうです^^




ちょこんとした襟と

レザー風ボタンのレトロさがポイント ♪





ちいさめのポケット付き *

手も温められますね^^♪




ただのケーブル編みでなく

小さいポンポンも付いている所がキュートですね +




ゆったりとしたサイズ感ですが

大きすぎず、ゆるっと着こなせて程よい大きさ。


ボタンを閉めて着ると、

裾のリブでキュッと

止まってくれるのも嬉しいですね^^





オフホワイトのニットは

ほっこりカジュアルな印象。


ベロアを合わせれば

レディにも落とし込めますね *




赤いスウェードパンプスは

"miu miu"のもの。


ストラップが足首でなく

甲を押さえてくれるので、歩きやすさが抜群です ◎




こちらは

"Roberta di kamerino"

のバッグ。


モコモコした網目模様がお洒落です *

パーティーバッグとしても ◎


*:*:*:*:*:*:*:*:*




さいごは

"KENZO"のカーディガン!





グリーンにブルーのバラが

ありそうでない、

綺麗な色合い。*




肩が落ちたシルエットなので、

程よい抜け感が良いですね^^♪





ブラウンのパンプスは

"ferragamo"


シンプルなデザインなので

どんなシーンでも

たくさん活躍してくれそうです *




こちらは、

"Yves Saint Laurent"のショルダーバック。


二つ折りのお財布は、余裕をもってはいる

程よいサイズ感 ^^


*:*:*:*:*:*:*:*:*





いかがでしたでしょうか?^^


コーディネートがまんねりしてきたら、

上に羽織るアイテムで

秋を楽しんでみても良いですね♪





ぜひお店で

たくさん試してみてください^^


ご来店お待ちしております *


SLOW omotesando  Instagram
TEL : 03-6427-9602
e-mail : slow@orglory.com

SLOW daikanyama  Instagram
TEL : 03-3461-0228
email : slowdaikanyama@orglory.com




SLOW WEBSTORE

SLOWでは通信販売を行っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。