2017/05/03

dress



こんにちは。


代官山店です♩




ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

外出しやすい気候が続いているので

お出かけされる方も多いかと思います。




まだ羽織りを着ていたいという方にも

もう一枚で出かけたいという方にもオススメ!

軽やかな素材の着やすいワンピースご紹介します^^





++++++++





素材が軽やかな花柄ワンピース。




太ベルトでマークすると

一気にカジュアルな印象に。




下にデニムを合わせても◎

また違った印象になりそうです。







ベルトを外し、

ストレートなシルエットでも。




パールやビジューなどを合わせると

途端にドレッシーさもアップします。




首回りが詰まっているので

アクセサリーも映えそうですね*




七分丈でふわっとした袖が可愛い。




上品な花柄が細かいドットで

中和されています。




フラットシューズでも

合わせられるバランスの丈が

ちょうど良いですね。





合わせたバッグは

なめらかなレザーのハンドバッグ。




柔らかく丈夫で、中身もしっかり入ります。


スカーフはYvesSaintLaurent。

ブルーベースのスカーフを巻くことで

爽やかさがプラスされます。





++++++++





ピンクのベースに

ブルー×グリーンのチェックワンピース。







肩のパフスリーブや

スカートのフレアが女性らしいシルエット。





リボンを結ぶことによって

後ろ姿にも

メリハリがつき、綺麗なシルエット。




一見ガーリーですが、

襟元のゆるいVネックが

大人な印象を与えてくれます。




ボタンとリボンで後ろまで

抜かりなく可愛い!




 ベルトループもついています。




沢山の細かいギャザーが

ふんわりと綺麗な形。




有りそうで無い配色のチェックも

魅力的ですね♪




合わせたバッグは

Christian Diorのもの。




サテンの素材に刺繍が施されています。






フリンジも軽やかで、これからの時期に

沢山使えるショルダーバッグです*





++++++++





最後は

Pierre Cardinのワンピース。




ハイネックとストライプが

おしゃれなデザイン。




一枚でかっこよくなるワンピースには

アクセントで首元にブローチを。




クラッチバッグをサラッと持ち

フラットシューズで

ラフにお出かけしたいですね。





首元が少しゆったりとしているので

ハイネックが得意ではないという方でも

着やすいです^^





ポケット部分だけストライプの向きが

変わっているのも面白いですね。




サイドのスリットが、

ストンとしたシルエットに

アクセントを加えてくれます。






合わせたバッグは

レザーにリボンの珍しいクラッチバッグ。




服に柄があっても

邪魔をしないデザインがポイントです。





++++++++




店内にはこの他にも沢山のワンピースが

入荷しておりますので

お気に入りの一枚を探しに来てくださいね!









SLOW omotesando  Instagram
TEL : 03-6427-9602
e-mail : slow@orglory.com

SLOW daikanyama  Instagram
TEL : 03-3461-0228
email : slowdaikanyama@orglory.com




SLOW WEBSTORE

SLOWでは通信販売を行っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。