2011/01/13

pants style

ここ数日とっても寒い日が続いていますね。
雑誌などでは春のお洋服の話題も出ていますが、
まだまだニットやコートのお世話になりそうです。

さて、新年を迎えてからもどんどん入荷が続いています。
その中でも特に充実しているのが・・・




テーパードパンツ!
数ヶ月前から入荷の度にあっという間に売れてしまう人気アイテムです。

今までは厚手のウール素材のものが中心でしたが、
少し薄手で春になっても活躍しそうなものが揃っています。

そんなテーパードパンツを使って
冬から春までのコーディネートを考えてみました。



あったかニットと合わせたシンプルスタイル。





足を長くきれいに見せてくれるシルエットなので、
ボリュームのあるニットと合わせてもすっきり大人っぽくなります。
さらに大人っぽく決めたい方は、パンプスで。
カジュアルに決めたい方は、トラッドなローファーやスニーカーでどうぞ。
全体がシンプルなので、帽子やバッグは特徴のあるものをぜひ!




春の初めのジャケットスタイル。





ショート丈のジャケットとも愛称抜群です。
肩パッドのしっかり入ったジャケットは敬遠される方も多いかと思いますが、
サイズをきちんと選ぶことで大げさにならず、小顔効果も期待できます。
中にフリルのブラウスを合わせてきちんと感と女の子らしさをプラスしました。


春のブラウススタイル。





ハイウエストのテーパードパンツに合わせる場合は、トップスはぜひinで!
ウエスト周り、ヒップ回りもすっきりで足も長ーくみえる効果が。
長めの細いベルトを結んでたらすコーディネイトは

春夏のコレクションを参考にして見ました。
ボタン周りのタックが素敵なピンクのブラウスもとっても素敵です。



まだまだ人気が続きそうなテーパードパンツ。
今なら色もサイズも選べます。
お探しの方もそうでない方もぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。




ただいまSLOWでは
3000円以上お買い上げのお客様に
次回のお買い物に使えるディスカウントチケットを
プレゼント中です。

この機会にぜひ足をお運びください。


STAFF  K







お問い合わせ
↓SLOWTEL:03-6427-9602
※SLOWでは通信販売を行っております。 
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

古着ナビ全国版