2011/01/26

★SNAP★

花粉がちらちらきてますね~
つら~い花粉症の時期、
大好きなお洋服を着てテンション上げていきましょう^^

先週もSLOWには素敵なお客様が
遊びに来て下さいました


見て下さい、このスタイル!!!!

ご近所様の紹介でいらっしゃった モデルのかたです^^

スタイル抜群でも、そこに甘んじない洋服選びに

モデル魂を感じました




茨城の古着屋さん、RAINBOWのSTAFFのお二人

左のかたがCOACH BAGをご購入
二人でお揃いみたいですね♪


お似合いのお二人
サちゃん(左男性)&ひかるちゃん(右女性)

サちゃんは「ぐりーど。」という
おしゃれ好きさんの集まるコミュニティの代表をしています

2/20に開催されるFairy Tale
にも出場するとのこと!
(人気読者モデルさんたちも参加するファッションイベントです)
以前古着MIXガールでSLOWを紹介してくださった
前林由佳子さんも出てるようです
2/11には原宿でスナップ撮影会があります^^

詳しくはMIXIの☆GREED STREET SNAP☆にて。
是非チェックしてみてください



そして、STAFF2人ともメロメロになったお二人

も~、かわいいしかっこいいし・・・
わたくし、完全にツボです





最後に、
さらりとイチ押しアイテムのご紹介
最近個人的に70年代グラムロック熱が再燃しつつありまして、
こんなMIXスタイルにはまってます
で、このSHORT PANTSがお気に入り!
こちらはDEAD STOCKなので
色・サイズ展開あります
後日改めてご紹介しますので、
少々お待ちくださいね



STAFFYUKA