2011/07/07

SNAP

こんにちは!
久々のお客様SNAPです。
只今クラシカルな女優スタイルにはまっているというお客様。

BROOCKS BROTHERSのDRESSがとってもお似合いでした。



サウンドオブミュージックのマリアさん風ワンピも
是非着てきてくださいね♪

さてさて
本日は大量入荷作業をしております。

なぜか二人ともピンクコーデになっていたので、
ピンク推しのSLOWということで、
STAFF SNAP 載せちゃいます。

かなりVIVIDなピンクのわたくし・・・
いくならここまでいかないとという勢いです。



ERIは得意のあわ~くて優しい雰囲気で。
トーンの違うピンクの重ね着。


一口にピンクといっても様々な印象があります、
と今日改めて感じました笑

ピンクトップス入荷しています。
甘すぎないデザインで着まわしやすいアイテムが多いですよ。

SALEアイテム含め、どんどん入荷しています。
SALEはお得なアイテムが増えましたよ!


STAFF YUKA