2011/07/19

SNAP♪

すごい湿度ですね。
こんな日は元気いっぱいなお客様SNAPをご紹介~


将来イケメン間違いなしの男の子^皿^

足元は。。。笑

サイズは大きいのに、とっても気に入ってくれたみたいです。
ホントに元気なコでした~


 関西弁の会話が非常にテンポ良く、
思わず写真と撮らせていただきました☆
夏らしいマリン風デザインのワンピースをご購入です。
写真左のお客様はとっても素敵な個人BLOGをお持ちです。
是非、チェックしてみてください。(お料理おいしそ~)



久々御来店、女優の穂のかさん^^


SLOWで購入のMICMAC-TEEにANTIQUE BADGE2個付けで登場!
嬉しいです!!!


 最近入荷した、ピンで留められるリボンタイを気に入ってくださいました。
うまくおじさんの頭にのっかって、
ちょっとシュール


御来店いただいているお客様から
本当にいつも元気をいただいています。
ありがとうございます!

わたしたちSTAFFも常に元気いっぱいなので、
台風でオチ気味の方も是非遊びに来て下さいね!


STAFFYUKA